×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

しわとボトックス/2010年06月03日更新
╂───────┘
┃ ┛

しわとボトックス


女性で気にする人は多いかと思いますが、男性でも最近は気になるようです。 お肌の衰え。 シミ、シワ、たるみと言ったお肌の劣化。 年をとれば、誰しもある程度は出てきます。 それをいかに最小限に抑えるか。 できてしまった場合はどうするか。 残念ながら、できてしまったシワはなかなか治りません。 美容整形などでボトックスたよるのがベストだと思います。 整形というとイヤな感じに思う人もいるかもしれませんが、若返るだけですから、整形ではないと思いますよ。 顔のパーツを変えてしまったりするのは私はどうかと思いますが、シワをなくすのは、歯列矯正と同じ感覚で良いのではないかと思います。 ボトックスとは、ボツリヌス菌を使ったもので、シワをなくす治療です。 ボトックスを注入することによって、筋肉が収縮する時に出る物質の放出を止め、筋肉の動きを抑制します。 ようするにシワを作る動きそのものを止めるため、シワができなくなるのです。 しかし3、4か月たつと、また新たにシワのもととなる物質の放出が始まるため、3か月から半年おきに注入しつづけることが必要となります。 笑いジワなどは、あっても幸せそうで良いと思いますが、眉間のシワはボトックス注入するのがベストだと思います。 眉間のシワは、つねに怒っているように見られますし、老けてみられますよね。 できないように、普段から眉間にシワをよせないように努力するのも良いですが、もしできてしまった時は美容整形にたよるしかないですね。


取り放題ゲームズ携帯ナビ
Livedoorワイワイクラブ
奈良で素敵な蒼井優似の彼女募集中!
CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び
happyland



(C)しわとボトックス┃
┌───────╂